Message

ご覧いただきありがとうございます。
天然石やビーズのアクセサリーを手作りしています。

☆ネットショップ → minne
☆Twitter → mof*mof_nori

≪イベント情報≫
☆毎月第3土曜日に佐野駅前交流広場で開催されるぱるぽーとマルシェに出店しています。→只今お休み中
☆年2回Petit pasに出展しています。








ブログランキングに参加しています。


プティパ☆ありがとうございました!

8回目のプティパも無事に終了いたしました。
ご来場の皆様、主催者の皆様、出展者の皆様、ありがとうございました☆

483_01.jpg


そして、いつも一緒に出展させていただいているfar-northさん、ありがとうございました。
什器を貸していただき、立体的でとっても見やすいディスプレイになりました!

484_01.jpg


出展するのも楽しいですが、お買い物も楽しいプティパ♪
あみぐるみのかえるちゃん、刺繍のピアス、美味しいコーヒーとお菓子・・・等々いろいろ購入させていただきました(*^_^*)

今回は占いもしてもらいました。
とっても良いことを言ってもらって嬉しかった!

しばらくハッピーに過ごせそうです♪



次回プティパは来年4月の予定です。

またのご来場お待ちしておりますね☆




mof*mof










ブログランキングに参加しています。



テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

☆第8回プティパ☆ 開催のお知らせ

第8回 ☆petit pasプティパ☆


【日時】
11月1日(日)
10:00~16:00

【場所】
足利市民プラザ
本館1F会議室101・102号室      
足利市朝倉町264番地


今回もfar-northさんとご一緒させていただきます☆
皆さま、ぜひ遊びに来てくださいね~(*^_^*)


只今、猛スピードでアクセサリー製作中です・・・遅っ(^_^;)









ブログランキングに参加しています。


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

遅くなりましたが

先週の日曜日はプティパでした☆

やっとブログ更新です。・・・すいません(T_T)


far-northさんは画面向かって左側です♪

私もトルソーが欲しいなあ。

IMG_0815_01.jpg

いつものことなんですが、しばらく時間が経ってから写真を撮る私。
ディスプレイが済んだ直後になぜ撮れないのか(^_^;)

IMG_0817_01.jpg

理由は、他の出展者さんのお店が気になってしまうから。
だって欲しいものがたくさんありすぎなんです(*^_^*)

今回はshukaさんのポーチとnori+mさんのティッシュカバーを購入しました☆

早速使い始めてますよ☆

とってもかわいくて持っているだけで女子力上がりそうです↑


小雨降る中、お越しいただいた皆さまありがとうございました(*^_^*)

第8回のプティパも開催される予定ですので、日程が決まりしだいお知らせいたしますね☆



mof*mof










ブログランキングに参加しています。


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

4月5日(日)イベント出展のお知らせ☆

こんにちは!
イベント出展のお知らせをいたします。

petit pasプティパ vol.7

【日時】
4月5日(日)
10:00~16:00

【場所】
足利市民プラザ
本館1F会議室101・102号室      
足利市朝倉町264番地


もう7回目の開催なんですね~。
私は初開催の時から出展させていただいているので、こうしてまた出展する機会に恵まれてとても嬉しいです(*^_^*)

今回もfar-northさんと一緒です。


ちらりと新作を↓

IMG_0788_01.jpg

入学式シーズンということで、コットンパールや淡水パールのアクセサリーを作りました☆
もちろん普段使いにもOKです(*^_^*)

画像が暗いのでわかりにくいと思いますが、スワロフスキーを使ったりしてます。


この他にもまだまだ作る予定です!

…作れるかな(^_^;)


ぜひお越しくださいね☆



mof*mof










ブログランキングに参加しています。


☆HAPPY NEW YEAR 2015☆

hitsuji_2015.jpg

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって素晴らしい一年となりますように☆


mof*mof










ブログランキングに参加しています。


ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


